よくあるご質問

お支払い方法について

どんなお支払い方法がありますか?
クレジットカード・Amazon Pay・銀行振込(先払い)からお選びいただけます。
※詳しくはショッピングガイドの【お支払い方法について】をご確認ください。
領収証の発行は可能ですか?
領収書が必要な場合は、contact@nicklaus.jpへメールにて、「ご注文者氏名」「領収日付」「宛名」「但書」等必要事項を明記のうえご連絡ください。
Amazon Payで決済できません。
個人情報保護のためアマゾンでのお客様ご登録内容は弊社にて確認することができません。
アマゾンでのご登録住所、ご利用カード内容などを確認いただくことをお勧めいたします。

商品のお届けについて

配送業者はどこですか?
ヤマト運輸でお届けします。
いつ届きますか?
最短7営業日以内に発送いたします。出荷メールのお届け予定日時をご確認ください。
注文完了後の到着日変更は、ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」ならLINEでの配達お知らせや簡単変更ができ大変便利です。
■ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」ご案内 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/
受け取り日時指定はできますか?
カート内のお手続きでお受取の日時をご指定いただけます。
配送料はかかりますか?(複数送り先がある場合の配送料も)
ご注文金額、配送先により送料が異なります。詳しくはこちら
配送方法は何ですか?
クール便(冷凍)での配送となります。
別々に注文した商品を一緒に同梱し、送料と手数料をまとめることはできますか?
別々のご注文の同梱、また、送料・手数料のとりまとめは出来かねます。申し訳ございません。
注文後、お届け日を変更できますか?
弊社では注文完了後の到着日変更は行っておりません。
ヤマト運輸のサービスをご利用くだい。
ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」ならLINEでの配達お知らせや簡単変更ができ大変便利です。
ヤマト運輸サイトで変更の場合は、発送メールに記載の伝票番号をご準備の上お手続きください。
■ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」ご案内
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/
商品が届きません。
ヤマト運輸に出荷メールに記載しております配送番号をお伝えの上ご確認ください。ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」にご登録いただけますと、LINEでの配達お知らせや簡単変更など、 便利なサービスをご利用いただけます。
■ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」ご案内
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/

出荷通知が届いていない場合、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
届いた商品に間違い、不足、不良があった。
到着商品に間違い、不足、不良(お客様都合による不良を除く)があった場合は、返品交換及び不足分発送の手続きをいたしますのでお問合せフォームからご連絡ください。
※商品到着後7日以内にご連絡ください。
注文の当日出荷は可能ですか?
ご注文の当日出荷はお受けしていません。
海外への発送はできますか?
海外への発送はお受けしておりません。

商品について

賞味期限はいつまでですか?(どのくらい日持ちしますか?)
各商品ページに記載がございますので、ご確認ください。
食べ方はどこに記載がありますか?
各商品ページに記載がございますので、ご確認ください。

のし・ギフトについて

のしを付けることはできますか?
詳しくは、ご利用ガイドの「のし・ギフトについて」をご覧ください。

キャンセル・返品について

注文した商品をキャンセルしたい。
商品の性質上、原則キャンセルはお受けしておりません。
やむを得ないご事情の場合、ご登録のお電話番号とお名前、キャンセルしたいご注文コードをお問合せフォームからご連絡ください。
確認後、担当者よりご連絡させていただきます。発送準備中のご注文の場合は、キャンセル出来ませんので予めご了承ください。
商品を間違えて注文したが返品可能ですか?
商品発送後のお客様のご都合による返品はご対応いたしかねます。ご理解いただけますようお願いいたします。
返品方法はどうしたらいいですか?(返品対象商品・対象外の場合)
返品対象は以下の場合です。
返品方法につきましては、ご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。
返品対象外の場合は、ご対応致しかねます。ご理解いただけますようお願いいたします。
返金はどうやってされますか?
ご利用ガイドの「返品・交換について」をご確認ください。

会員情報について

ログインができません。
パスワードをお忘れの場合、「パスワード再設定ページ」にてご登録しているメールアドレス・電話番号をご入力いただき、再発行してください。
パスワードを忘れてしまいました。
新たに再発行できます。「パスワード再設定ページ」より再発行してください。
登録している電話番号や住所を変更したいのですが
「マイページ」へログインしていただき、「会員情報変更」より、「会員情報詳細」ページの「変更」ボタンをクリックもしくはタップして、変更してください。
個人情報について、どのように管理されていますか?
ご注文の際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、サービスのご提供に関する資料や商品配送などの、弊社の業務以外の目的で使用することはございません。
またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、第三者に提供、譲渡することはございません。業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。詳しくは個人情報の取り扱いについて(https://nicklaus.jp/p/about/privacy-policy)をご確認ください。

会員サービスについて

会員特典はありますか?
会員登録していただくと、お得な特典がつきます。またお買い物も便利になります。
・新規会員登録すると、500円割引クーポンをプレゼントします。
・お誕生日に、割引クーポンをプレゼントします。
・会員限定セールなどお得な情報をお届けします。
・気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。
退会するにはどうすればよいですか?
マイページからお手続きをお願いいたします。
会員にならなくても購入はできますか?
ご購入いただけます。

メールマガジンについて

購読する方法は?
メールマガジン申し込みページ(https://nicklaus.jp/p/newsletter/subscribe)よりお申込みください。
配信停止をするにはどうしたらいいですか?
マイページから登録情報のご変更をお願いいたします。

ご注文履歴について

注文をしたのですが、注文完了メールがきません。
注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。
メールが届いていない場合、以下のケースが考えられます。
・受信メールの迷惑フォルダに入っている→迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、nicklaus.jpドメインからのメールを迷惑メールに振り分けないよう設定していただくと、以降のメールを受信いただけます。
(Yahoo!メールの場合:フィルター設定/Hotmailの場合:差出人セーフリストへの追加/Gmailの場合:フィルタ設定)
・Yahoo!・Gmailなどのフリーメールを利用していて、受信メールボックスの容量がいっぱいになっている→不要なメールを削除、ごみ箱を空にするなどして、容量を空けてください。
・ドメイン指定・制限をしている→@ringbell.co.jpドメインからのメールを受け取れるように設定してください。
・入力したメールアドレスに誤りがある
上記を確認し、メールが届いていない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームからお問い合わせください。

ご注文方法について

注文した後に、商品の変更や追加はできますか?
ご注文完了後は、変更や追加ができません。やむを得ないご事情の場合のみ、お問合せフォームからご連絡ください。
弊社でご注文のキャンセル手続きを行い、お客様ご自身でご希望の内容で再度ご注文ください。 発送手続きに入りますと、お申し出をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
電話での注文は可能でしょうか?
お電話でのご注文は承っておりません。