ご利用ガイド
1.ご注文について
ご注文の流れ
- 1)商品を選び、数量を決定のうえカートに入れてください。
- 2)ショッピングカート画面の手順に従ってご注文を完了してください。注文完了メールをお送りします。
- 3)ヤマト運輸にて発送後、発送通知をお送りします。
- 4)商品がお手元に届きます。
※ご注文内容について確認が必要な場合、Eメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。@nicklaus.jpのドメインが受信できるよう、設定をお願いいたします。
※領収書が必要な場合は、contact@nicklaus.jpへメールにて、「ご注文者氏名」「領収日付」「宛名」「但書」等必要事項を明記のうえご連絡ください。
発送について
弊社指定のヤマト運輸にて発送いたします。
配送状況のご確認については、発送通知メールに記載の配送番号にて配送会社へお問合せください。
お届け日のご指定がない場合、12時までのご注文は最短7日前後でお届けいたします。
※繁忙期や、交通事情や気象状況、お届け先住所(離島・一部地域)によりお届け日時が前後する場合がございます。
※土・日・祝祭日の発送業務は行っておりません。
お届け先について
商品受け取りのトラブルを防ぐため、ご自宅・お勤め先等確実にご本人様にお受け取りいただける場所のみでお願いします。
宛先のご本人様が確認できない場所(病院等施設、宿泊施設、ゲストハウス、イベント会場など)はご指定いただけません。
お届け先が複数になる場合は、注文画面から商品をカートに入れた後、それぞれのお届け先をご登録いただきご注文ください。
送料について
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
2.お支払方法について
クレジットカード決済
当店では、信頼性と万全のセキュリティ体制で安全なSBペイメントサービスのクレジット決済システムを利用しております。
会員情報としてクレジットカード番号を登録しておくことができ、2回目以降のご注文時に、カード情報を再入力する必要がありませんので大変便利です。
ご利用いただけるクレジットカード
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・ダイナースのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※お客様の情報はSSL暗号化によって安全に保護されていますので、ご安心ください。
※ミートデリ ニクラウスのオンラインショップにおいて、お客様のクレジットカード情報は一切保有いたしませんのでご安心ください。
※お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
※クレジットカード3枚まで登録することが出来ます。
※納品書(お買上げ明細書)は同梱しておりません。
Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録されているクレジットカード・お届け先情報を利用して簡単かつ安全にお買い物できます。
※カード売上げ請求時、カードがご利用いただけない場合もございます。
その際はお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
3.熨斗(のし)・ギフトについて
1. 熨斗(のし)対象商品
熨斗(のし)をご利用いただけるのは、商品写真の下に「熨斗対応商品」のタグがついているものが対象となります。
その他の商品については、単品販売の「ギフトボックス」を、お好きな商品と併せて購入することで熨斗をご利用いただけます。
*1:「熨斗対応商品」には、予め「ギフトボックス」が含まれています。
*2: 熨斗(のし)は無料にてご提供しております。
*3: A4コピー紙の印刷の熨斗を使用する簡易熨斗包装です。あらかじめご了承ください。
2. 熨斗(のし)の名入れについて
名入れに対応しております。
3. 熨斗(のし)の掛け紙について
地方や習慣・宗派などによって異なる場合がありますが、以下の2種類からお選びください。
4. 熨斗(のし)の選び方
「紅白蝶結び」
結び目が何度でも結び直せるので、何度繰り返しても良いお祝い事やお礼のときに用いられます。
「紅白結び切り」
結び目が簡単にほどけないので、一度切りであってほしいお祝い事、結婚のときに用いられます。
4.クーポンについて
ご利用方法
ご利用手続きの際、お支払方法の下にクーポン欄がございます。
ご利用可能なクーポンが表示されますので、ご利用されるクーポン右横の「クーポンを利用する」ボタンを押してください。
クーポンコードをお持ちのお客様は、クーポンコード入力欄にクーポンコードをご入力の上、「利用する」ボタンを押してください。
※ご利用条件はクーポンごとに異なります。詳しくは「マイページ」内の「クーポン確認」からご確認ください。
5.レビューについて
レビューについて
ミートデリ ニクラウスでは、商品に対するお客様の自由なレビューを募集しています。
他のお客様がお買い物をされる際に参考になるレビューをお待ちしています。
皆様が気持ちよく投稿・閲覧していただけるよう、レビュー投稿の際は下記内容をご確認ください。
レビュー投稿について
レビューの投稿は、ミートデリ ニクラウスで購入履歴がある商品のみ可能です。
「商品の感想・おすすめポイント・体験談」などを20~1000文字以内でご投稿ください。
レビューは商品ごとに1件のみ投稿可能です。
※レビューは投稿後、掲載されるまでに日数をいただく場合があります。また投稿内容によっては掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
レビュー内容に関するガイドライン
- 商品と無関係の内容はご遠慮ください。またレビューについては商品の到着後に投稿いただくようお願いします。
- 個人や第三者への誹謗中傷や差別的表現、またそれらを連想させるような投稿はご遠慮ください。
- 氏名、住所、電話番号やメールアドレスなどの個人情報は重大なトラブルの原因になりますので絶対に記載しないでください。
- 法令に反する内容や、社会の一般的秩序・倫理・道徳に反する内容の投稿はお断りいたします。また、他人に嫌悪感を与えたり、未成年に悪影響を与えるような内容、犯罪行為・危険行為・迷惑行為などを助長したりするような投稿もご遠慮ください。
- ミートデリ ニクラウス以外のサイトのURLを記載するなど、関係のないサイトや商品の広告・宣伝にあたるような投稿はご遠慮ください。また他社の利益や別の商品につながる記載も、広告・宣伝とみなされることがありますのでご注意ください。
- 他の人が作成した文章には著作権があるため、権利者に無断で投稿すると著作権の侵害となるおそれがあります。他の会員様や権利者からご指摘があった場合、削除をするなどの措置をとることがあります。あらかじめご注意ください。
- 上記のほか、弊社で不適当と判断したご投稿については、掲載されない場合があります。 ご投稿いただいたお客様の声は特集ページやメールマガジンなどで使用させていただくことがあります。掲載時には無断で訂正することがありますので、予めご了承ください。
※ガイドラインは予告なしに改訂されます。
6.キャンセル・変更について
注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルについては、ミートデリ ニクラウス公式オンラインショップのお問合せフォームからご連絡ください。
全商品がクール便対象商品のため、処理状況によってはキャンセルいただけない場合がございます。
また、発送後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
変更について
ご注文内容のご変更は、ミートデリ ニクラウス公式オンラインショップのお問合せフォームからご連絡ください。
全商品がクール便対象商品のため、処理状況によってはご変更いただけない場合がございます。
また、発送後のご変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
7.返品・交換について
返品・交換ポリシー
返品・交換の際は、商品到着後7日以内にお問合せフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
お届けした一部または全ての商品がご注文の商品と異なる場合や、破損・汚損がある場合、費用は弊社負担にてすぐに返品・交換させていただきます。
また、お客様都合の一部または全ての商品の返品・交換は、未使用・未開封の場合にのみ承ります。
ただし、お客様都合による、以下の一部・全ての商品の返品・交換はお受けいたしません。
- 一度開封・ご使用になった商品
- お客様のもとで、におい・傷・汚損が生じた商品
- 商品タグ、ラベルが切り離された商品
- パッケージ(袋・箱)や付属品を紛失・破損した商品
- ご注文いただいたお客様以外の方からの返品・交換の場合
- 事前にメールまたは電話で連絡がなかった場合
- 返品・交換を何度も繰り返されたり、故意悪意によるものと判断される場合
- 内容量をほとんど使用した商品などで、故意または悪意によるものと判断される場合
※商品到着後7日以内に、お問合せフォームにて、お受付いたします。
※送料は当社負担
返品商品の送り先について
下記の住所が返送先になります。
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島8丁目1−15
ミートデリ ニクラウス フードファクトリー係
返金について
ご返金方法は、ご注文時の決済方法によって異なります。
- クレジットカード
クレジット会社へのご請求再手続きか取消しをもってご返金といたします。 - Amazon Pay
Amazonにご登録いただいているクレジットカード会社経由で返金となります。
口座への返金タイミングはAmazon Pay及び各クレジットカード会社の処理によりますのでAmazon Pay及び各クレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。 - 銀行振込
ご指定いただいた口座への振込にてご返金いたします。 振込時の振込手数料は当社負担となります。